週末は、卒園生に会えたの

嬉しい~

とっても素敵な紳士だったよ

でも、飼い主さんの愛情たっぷりで、mamaの事はすっかり忘れていたの

オーナー様に忠実なんだもん、おりこうさん

※写メ撮るの忘れたーーー

image03_20150316085136115.jpg

そんな我が家は、朝から洗濯物が干すとこ無いよ~

フェンスに失礼

image05_20150316085139a16.jpg

でも、お願いだから飛びかからないでね

木も食べちゃダメ

image04_20150316085137e3c.jpg


お散歩コースも日に日に緑が綺麗になってきて、ついつい時間が長くなっています

image02_2015031608513469c.jpg

image01_20150316085133020.jpg

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2015.03.16 Mon l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
昨日はありがとうございました❗
日の丸君、アラレちゃん、愛くるしいパピー達、そして大ちゃんのママ ビーナスちゃんに会えて、本当に嬉しかったです🎵
今度は、ナビお薦めのフェリーで行っちゃおうかな⁉
2015.03.16 Mon l daichan mama. URL l 編集
No title
→daichan mama さん
うん(^^♪
フェリーも楽しいですよ^^
車内で待機かデッキまで階段の上り下りが可能なら、景色最高(*^^)v
バイク族が多いですがね(^_-)-☆
桜が咲くまでに、お外でお茶ができるようにpapaが頑張るって^^
2015.03.16 Mon l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1202-535a5628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)