朝から、トントンと音が響いていました

高齢犬と妊婦犬がお部屋に帰って来る時の段差を無くそうと、DIY

帰宅した坊主が

《バリアフリー?》

どうして?

最後のワンジャンプがキツイみたいだから、スロープを作ってもらったの?

ただいま、試し中

image011.jpg


ダメだったら、また考えよう~

image012.jpg

image013.jpg

ペンキも塗ってもらって、あとは植木鉢の移動かな

〓〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2015.04.02 Thu l DIY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久し振りです。
もうちゃんです。お元気にしていましたか?
スロープとっても上手にこさえましたね。
ただでさえ重い体重を支えるのだから
そんなブルズの事を思い遣って気使って上げるのは
当然の事ですよね。ブルドッグを飼いたいと言う僕の
積年の夢は諸事情により難しくなってしまったけれど
一度MAMA&PAPAさんの所に見学に行きたいのですが宜しいでしょうか。
2015.04.03 Fri l もうちゃん. URL l 編集
No title
→もうちゃん
スロープ・・・
改造の余地あり!って、感じですが今のところ調子よいです(^◇^)
我が家は、犬舎(別棟)ではないので、玄関から。またはリビングから庭に出ていきますが、最近はドロドロになるために玄関からにしているので、スロープにしてみました。
あとは、玄関の上がり框(-_-メ)

暑い季節のご見学は、お断りしていますが、そのほかはいつでもお気軽に(^^♪
2015.04.03 Fri l PAPA&MAMA のママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1212-27ea9c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)