おはようございます。

サイコロのような柄の子犬ちゃん達

2015-04-21-08-07-54_deco.jpg

安定しています

まだまだ、油断大敵ですがネ

2015-04-21-08-07-05_deco.jpg


そして、重たいんです~

image_20150422075919551.jpg

そろそろ、予定日なので体温測定開始しています~

ラストスパート

頑張れ~~~

まだまだ、気が張っているので眠魔と戦っていません

逆に目が覚めちゃって「寝れないの~

痩せるかな

いやいや・・・・

起きているイコール食べている

です

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ 更新の励みになります ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2015.04.22 Wed l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ころころの子ブルちゃん、かわいいですね♪
もうすぐ出産予定もあるのですね。
頑張ってください。
舞未は、6歳になりました。元気です(^O^)
2015.04.24 Fri l 未来ママ. URL l 編集
No title
未来ママ~ありがと♪
最近、体力の衰えを感じる年齢です←私が!

舞未ちゃん♪お誕生日おめでとう^^
2015.04.24 Fri l PAPA&MAMA のママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1223-c5aac250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)