我が家で一番、融通の利かない女

ビーナス

月末で11歳になりますが、ますます頑固さに磨きがかかってます

ケージから出るって言うから、開けに行けば「出ないよ~」

私は、出たい時にちゃんと出るからほっといて???

今は、おもちゃが欲しいって言ったのに

そうだったんだ

大好物のおもちゃで遊んでいる時は、誰も手を出せません

我が家のpapaでも「無理ですから~」

そして、その子供のテンテン

20_201505140906332ec.jpg

一日数ラウンドの散歩をするpapaがいつも楽しそうに歩くからテンテンの散歩は楽しいって言うくらい明るい子

彼女がSHOWに行かなかったのには、訳があります。

テンテンの兄妹のキングとケチャップがハンドラーさん預けになりSHOWに行ってました。

そして、リンス・レタス・・・・と続き、完全にタイミングを逃したタイプですね(苦笑)

1_20150514090630db6.jpg

最近の散歩の相棒は「日の丸」

左が日の丸!右がテンテン

でも、ちょっと明日からメンバー変更をする予定

何を言っても、テンテンも良いお歳ですから~若オスの日の丸には、物足りない距離になってきたみたい

日の丸は、子育てより完全復活した「ツル」と行こう

テンテンは・・・・リンス&レタス組に変更予定

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2015.05.14 Thu l 運動 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いつまでも元気に楽しく!いて下さいな
。。
その動き、まんまミッキーを見てるようで微笑ましい限りでっす♪ヽ(´▽`)/
2015.05.14 Thu l でんみきパパ. URL l 編集
No title
→でんみきパパ さん
コメありがとう(^^♪
ミッキーも元気そうで何よりです。
テンテン母さんは、気持ちは若い時のまんまだけど、さすがに勢いのある若犬とはキツイ感じになってきました。
本人は平気って顔をしているけど、ここは私たちが感じ取ってあげないとダメなので、強制的にマイペース組に変更しちゃいます(笑)
怒ることを知らない、とってもフレンドリーで明るいテンテン♪
子供たちにも受け継がれていると良いな!(^^)!
2015.05.15 Fri l PAPA&MAMA のママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1238-249e8b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)