おはようございます。

アジサイがいい感じに蕾をつけてくれました
01_20150519060315ee4.jpg

子犬ちゃん達の離乳食も順調に進み、来週頃からは色々な経験?をしなくては・・・

駆虫・耳貼り・予防注射・・・・etc

そんな子犬ちゃんを美味しそうに眺める日の丸

ご飯じゃないですよ

丸くん~思いっきりのビビリ~変わりましぇん

絵心があれば、4コマ漫画をかきたいくらい毎日笑わせてくれます。

そんな丸くんも8か月になりました。

03_20150519060316c77.jpg


兄妹のみんな~なんか8か月って少し大人になった気がしない

04_20150519060317dfb.jpg


初めての暑い夏を迎えますが、みんな~元気に秋に再会しようね

05_20150519060319c08.jpg


初めての梅雨・夏を迎える子たちは、皮膚トラブルに免疫がないから、十分に気を付けてね

首回りや足元が特に注意ですよ

※先日、フロント○○○をポッチリした大人BULLが、8匹中2匹が被れてしまったのです。。。ちょうど、ポッチとした場所が!!どうしてかな~(涙)


子犬ちゃんを撮っていたら、僕も!!

って、顔に見えたから「おまけ」で日の丸くんも撮ったよ

本犬は、そうじゃないよー僕は嫌だよ~の、逃げ腰状態でした(苦笑)

06_20150519060320814.jpg


〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2015.05.19 Tue l 自慢のオス達 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1243-51a05a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)