おはようございます

暑いですね

犬達は、早朝と日が暮れる時まで室内なので、ヒマ!!

朝の散歩が終わり、ご飯を食べたら、お休みタイムです

朝の散歩では、農家のおじちゃんに朝どれ野菜がもらえちゃう

1_201508040739010cf.jpg

とっても美味しかった

今は、ナス!その前はオクラ!

そして、夏休み中の坊主は・・・・

2_20150804073903559.jpg


甥っ子を抱っこできて「満足!!」小さな子が大好きな坊主

とっても良く遊んでくれます

でも、家に帰ると・・・・

4_20150804073906ffd.jpg


毎年恒例「カブトムシ&クワガタ」

夜になるとガサガサ言います

お願いだから、お外で飼ってよーーーーーー

ではでは、本日も室内でゴロゴロしましょ

3_201508040739050ea.jpg


※今年の夏、2度目の風邪中~喉が痛いです

〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪
関連記事
web拍手
2015.08.04 Tue l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

風邪はやく治るといいですね
僕も昨日まで風邪ひいてました。頭痛がひどかったです。治るといいですね。

子犬がとってもかわいいですね。
2015.08.04 Tue l 岡川. URL l 編集
No title
ありがとうございます。
鼻水が・・・止まりません(涙)
下!むけないのです(:_;)
夏場は、室内は思いっきり寒くて、毎年体調を崩します。
毎日、暑いですが、頑張りましょう(^^)/
2015.08.05 Wed l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1276-0416705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)