今日も「暑いですね~」

もう、嫌になっちゃう

室内待機のBULL達は、金属音に敏感だから、なるべく騒がないようにと、しています。

どうしても、器の金属音がすると「ご飯?おやつ?」って、飛び起きちゃうの

まだまだ、出れませんから~

もう少し、寝ていてね

先日、卒園生のご家族様から連絡があり、帰国することになったと・・・

えーーーーーー

いきなりでビックリでしたが、急に決まったそうで、暑い夏の移動ができない

ご家族様には悩みに悩んで

もちろん、私が最後まで大事にしますよって、お話して少し落ち着いて下さったのですが、

家族の一員として大事に生活していた子なので、どうしても一緒に連れて帰りたい

解ります

せめて、寒い季節にと色々な方法・対策を話し合い、何とか寒い時期に一緒に帰国されるように手配準備中です。

いままでも、ブラジル・アメリカ・などなど一緒に帰国されているご家族様はいらっしゃいますが、

今回のご家族様は、英国!!

どうか、無事に帰れますように~

そんな話をしながら、私は輸入小物到着に目がハートになっています

1_201508061032022c2.jpg

ジーンズ素材で三つ折りのお財布

2_201508061032038a5.jpg

でもでも、ポイントカード系が多い私は、閉まりませんでした

3_201508061032049e6.jpg


ま~良いか


本日、今年一番の暑さ????って、お天気お姉さんが言ってましたが

明日も言うのかな

《熱中症に気を付けよう!》

短吻種は暑さに弱くて熱中症にもかかりやすいといわれています。

短吻種はその解剖学的特徴から、気道が圧迫されている構造により呼吸がしにくい

鼻の穴が狭いために鼻での呼吸がしにくい

鼻が短いために鼻腔内の表面積が小さく、パンティングによる熱交換を効率的に行うことができない
ことが知られています。

つまり、頭の形態が熱を発散させて身体を冷やしにくい構造になっているから熱中症にかかりやすいのです。

アスファルトが熱い時間帯は特に気を付けて下さいね





〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.


↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
ブルドッグ大好きさんのブログがたくさん見れますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
ドッグショーの結果や様子など色々な犬種の情報が盛りだくさん♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
色々な犬種のブリーダーさんの日常などのブログが見れます♪
関連記事
web拍手
2015.08.06 Thu l ぶる雑貨 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1278-0edb8797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)