おはようございます
昨日、今日と風が強い南房総です

高齢犬のビーナス
彼女は、11歳6か月になります。
ブルドッグでは、長寿と言って良いです。

彼女は、ショーに行き!出産も数回しております。
4~5歳頃の時の、出産時に子宮を取りブリードアウトしました。

普通に家庭でのんびり暮らしていた子ではありません。
若いころは、ハンドラー宅と我が家を行ったり来たり
一度出産し再度Showに🎵なんて事もありました。
ショーが終わると、もう車に乗ることを一切拒否仕出したので、獣医さんに連れていくときは、大変

気分で散歩に行きたい時と、行きたくない時がハッキリしています。
足腰が弱ってきているので、無理には連れて行っていません
本人が行きたい時に、行きたいコースを連れていきますが、今日は行きたくない日みたい
庭をグルグル歩き回っています
性格が興奮しやすい子じゃないので、自分の気分のまま
それでも、段差は飛び越えたりできるのですが、下り坂がダメ
前に重心がかかるのはキツイらしい

01_20151025080559479.jpg

ビーナスの母のイマリも高齢の時は、ボール遊びが大好きだから、歩くのがやっとでもボールを一生懸命に追いかけていたな~
02_20151025080601d8c.jpg

そんな姿を思い出しています
03_20151025080602348.jpg

まだまだ、食欲は◎のビーナス

大丈夫だよ
05_201510250806051fb.jpg

私が力持ちだから、抱っこして行きたい場所に連れて行くからね

イッパイ、わがまま言ってね

そして、我が家のフレンチ’S

07_20151025080623306.jpg

パパの愛犬コジロー&坊主の愛犬ローラ

各自、2階の寝室に連れて行って一緒に寝ているメンバーです

06_20151025080621a8a.jpg

これが悪いんだ~昼間はリビングにいるんだけど、このハエたたき!ひどい目にあっています
ハエ!たたけませんよ

08_201510250806248fe.jpg

banner_201509231048402f5.jpg

いろんな、おもちゃより楽しいらしい~



〓〓★[PAPA&MAMA BULLDOG]★〓〓〓
ブログご訪問ありがとうございます(@^^)/~~~
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

携帯(090-2450-5450)にお電話ください

田村 淳子
Face to Face, Hands to Hands, Heart to Heart!!
(顔を合わせ、手から手へ、心から心へ)
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2015.10.25 Sun l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Venusちゃ~んv-344
元気な姿を見ることができて、嬉しいです。のんびり気ままに楽しく過ごしてねv-364
また、大ちゃんと会いに行きますv-407
2015.10.26 Mon l daichan mama. URL l 編集
No title
→daichan mama.
会いに来てね~待ってる(^^)/
2015.10.28 Wed l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1328-93b532d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)