31日楽しかった~

なかなか、こう言う機会が作れなかったけど、皆さんに喜んでいただけて本当によかったと思っています

みなさん~ありがとうございました

ブログでもFBでも呼びかけしなくてゴメンね

自宅の庭で初めての事だったので要領悪かったです・・・・・

また、こんな機会を作りたいと思いますので、その時は、ぜひ遊んでください

話に夢中で、肝心な画像が少なくてゴメンね

色々な人からの寄せ集め画像になりました(爆笑)

顔の部分はモザイクしてます

01_2015110109500349d.jpg

オーラが漂っている「クラット!」その横にいる、こっちゃんは、まだまだ子供だな~と感じちゃうね

02_20151101095004d9a.jpg

クラットさん、パパの姿が見えなくなると動きます(爆笑)

03_20151101095006281.jpg

坊主が、見つけると急いでナデナデしに行った先にいる子は

ミッキー!!!!坊主が大好きで大好きで会えるのを楽しみにしていたミッキー

思わず、ミッキーマークをナデナデしてた。まだ、ミッキーだ!!て、喜んでいました。


04_20151101095007427.jpg

そして、お肉を焼き始めたら出るって言いだした「ビーナス」

みんなに会えて嬉しかったみたいで、お肉をお腹いっぱい食べちゃった!


05_201511010950093ad.jpg

うろうろ歩きまわっているビーナスに、ご挨拶のこっちゃん!!

3回くらい、怒られちゃったね🎵

まだまだ、お尻の匂いは嗅がせませんよ(笑)


06_2015110109502386f.jpg

07_20151101095025646.jpg
パパとこっちゃん!お揃いの洋服でパパがニヤニヤしていたよ(笑)
08_20151101095026ade.jpg

09_2015110109502887d.jpg

10_20151101095029848.jpg

11_2015110109504020d.jpg

12_20151101095041850.jpg

↑ここ、モザイクいらなかったね(爆笑)

楽しい時間を過ごせたこと、皆様に感謝です。

血縁関係だからこその、癖や悩みなどお話しできたと思います。

また、次回お会いできる日を楽しみにしております。

そして、皆様の愛情たっぷりの接し方を見て、私も「もっと&もっと」個々への愛情たっぷりに努力していきます

画像に映らなかった子。。。。ゴメンね

画像を撮った方~私に送ってくださいm(__)m

banner_201509231048402f5.jpg

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
Face to Face, Hands to Hands, Heart to Heart!!
(顔を合わせ、手から手へ、心から心へ)
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2015.11.01 Sun l 卒園生 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

遅れ馳せ、、先週末はありがとうございました。。とても楽しかったです!
なんだか、、ミッキーを連れて帰る迎え入れの日を思い出してしまい、感慨深かったです…。。。
またの時にもよろしくおねがいします(^^)/
2015.11.08 Sun l でんみき. URL l 編集
No title
→でんみき さん
楽しかったね🎵
久しぶりに顔を見れて、とってもハッピーでした。
特にミッキー🎵坊主が思い出深い大好きな弟!なんで嬉しかったみたいです。
お母さんのテンテンも8歳を超えて、少しお年寄りになったけど、まだまだ、明るく走りまわっています。
また、遊ぼうね(^_-)-☆

来てくれて、本当にありがとう(∩´∀`)∩
2015.11.08 Sun l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1330-6f0b661d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)