おはようございます

今朝は、雨の中「獣医さん」へ

本当なら今週出産が???

でも、妊娠後期に入ってから、お腹の膨らみ方が止まったのです

エコー検査に行って来ました。

結果、《胎児吸収》が判明

00_20151102094353c24.jpg


でも、他の病気じゃなくて良かった

て、事で年内出産ありません~

来春に向けて、体調管理に頑張ります

今回、胎児吸収の跡が見つかったからわかったけど、もっと初期の段階だったら、ただの想像妊娠?って、疑うだけになってました。
着床して育っていく過程で、ホルモンバランスが大事なんだね

で・・・・・

のんびり散歩画像ばかりUPして~って、怒られちゃいそう

一応ブリーダーですからね

出産・交配情報を書かなければ・・・「ダメ!!」ですね(笑)

2016年 PAPA&MAMAブリード計画予定

・HANA(レタス&フランキー)×日の丸
・ツル(キナコ&トニー)×未定
・オトヒメ(HANA&ロールス)×未定
・カグヤ (ツル&ロールス) ×未定

上記、4頭の交配を来年は強化したいと予定しております(笑)

おばさまBULL'Sは、そろそろ引退かな~


そして、みなさんから送っていただいた、ハロウィン追加画像UP


抱っこが好きなメンバー系をUPしました


01_2015110209435525f.jpg

02_201511020943571db.jpg

03_20151102094358cbd.jpg

04_20151102094359720.jpg

05_20151102094412334.jpg

06_20151102094413d8f.jpg

banner_201509231048402f5.jpg


[PAPA&MAMA BULLDOG]


ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
Face to Face, Hands to Hands, Heart to Heart!!
(顔を合わせ、手から手へ、心から心へ)
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2015.11.02 Mon l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ハロウィン パーティー、楽しそうv-315
次回は、ゴルフコンペは後回しで、大ちゃんと伺いたいと思いますv-237
2015.11.02 Mon l daichan mama. URL l 編集
No title
→daichan mamaへ
スコアは(^^)/良かったですか?
大ちゃんの兄妹ちゃんに会えました。
とってもお利口さんでパパさんのお膝にちょこんと乗っていました🎵
よく似ていましたよ(笑)
次回、お待ちしております(@^^)/~~~
2015.11.02 Mon l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1331-42fefaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)