ある意味暇で、お出かけ行ったり、のんびりしてます

そんな中に、長年の大事なお付き合いで・・・

初めて登録しました(爆笑)

決してヤル気の無いブリーダーではないですからね

こんな感じに登録しましたので、お暇な時に見てください~

愛犬の友ブリーダーズサイト

交配犬のみの登録です

今後、子犬が産まれたとしても、販売ページにUPするつもりはありません

私のこだわりなので、ご了承願います

以下は、考えた文章です




英国ブルドッグにこだわります
そして健康・犬質・性格にこだわります。

一見強面の顔に見られますが、ぽっちゃりとして、穏やかで内気なんですよ。
一旦仲良くなると人懐っこく、とっても忠誠な面を見せてくれます。

純粋なイギリスの血統を日本で再生させるために現在までに13匹のブルドッグを英国から輸入し当犬舎の基礎を作り上げてきました。
ブルドッグは、人間が大好き!そして愛情深い犬です

当犬舎は単に日本のイギリスのブルドッグの品質を改良するのではなく、いつの日かイギリスに成功を収めさせるために大きな夢を持つことで[目的&楽しみ]を持ってブリーディングしております。

当犬舎出身犬・在住犬はペディグリー・インターチャンプ・シュープリーム・JKCチャンピオン・・・多数作出しております。

一番のこだわりは、別棟の犬舎ではなく何時でも家族とコミュニケーションが取れるところで生活しています。
常に家族と共に・・・・・!

kaguya.jpg

交配について

・100%人口受精となります。交配を行うにあたり専用の道具を使いできるだけ女の子に負担がかからないよう、交配致します。

・ヒート(生理)が来てから10~14日目頃を目安に交配を行います。

・交配は当犬舎で行いますので、交配当日に女の子をお連れください。遠方の方は寒い季節の空輸にも対応しますが、その際は別途輸送費をお願いしております。

・万が一妊娠されなかった場合は、次回のヒートの時に再度交配致します。
妊娠するまで!!無料で交配しますが、これには諸々の条件があります。
同一雌だったり、同一雄だったりなどの諸条件があります。お問合せ下さい。

・「親犬を見せて下さい」という事にも、もちろん可能な限り対応いたします。(在舎犬はご見学可能です)

banner_201509231048402f5.jpg

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
Face to Face, Hands to Hands, Heart to Heart!!
(顔を合わせ、手から手へ、心から心へ)
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



関連記事
web拍手
2015.11.19 Thu l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1342-a78127ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)