みなさん~素敵なクリスマスを

image03_2015122308401377e.jpg


来年の計画は・・・・

うーん

ツルの強靭な体力&脚力←ブルに必要か(笑)

ハナのお顔

日の丸の性格

カグヤのBODY

オト←全体的に良いバランスだから、血液を考えたいな~

金←ここ最近、頭部がずいぶん発達してきました一番バランスの悪い月例だと思うんだけど、ここからの成長の様子を見てみたい。。。。

リンス&レタスに関しては、年齢を考慮すると・・・

などなど、意欲が沸く?~かな

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
Face to Face, Hands to Hands, Heart to Heart!!
(顔を合わせ、手から手へ、心から心へ)
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2015.12.23 Wed l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして
初めましていつもブログ拝見しています
現在2頭のブルドックを飼っています
もう2頭とも7才、8才ですから
凄く心配になりますv-406
これからも楽しいブログ更新お願いします
やっぱりブルドックって最高です
2015.12.24 Thu l サーフ. URL l 編集
No title
→サーフさん
ブログ見てくれて、ありがと(^^♪
7歳と8歳🎵
一番充実している時ではないですか🎵
まだまだ、これからですよ(^^)v
と、ビーナス婆ちゃんが言ってます(爆笑)
これからも覗いてください~(@^^)/~~~
2015.12.24 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1357-3186c193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)