ハッピーメリークリスマス

楽しく笑いに満ちたクリスマスとなりますように

我が家の長老、ビーナス婆ちゃん

ビーナス→私、こういうの大嫌いなんだけど・・・

MAMA→お願いだから、ちょっと我慢して

image04_20151224090156a27.jpg

ビーナス→まだ~

MAMA→お願い、せめて写真撮らせて

image033.jpg

ビーナス→そろそろ、怒るわよ

MAMA→待って~オヤツあげるから

image01_20151224090154939.jpg

ビーナス→もう、寒いから帰る

MAMA→あーあーもっと、撮りたかったのに


image022_2015122409015797d.jpg

可愛いサンタさんでした

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
Face to Face, Hands to Hands, Heart to Heart!!
(顔を合わせ、手から手へ、心から心へ)
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2015.12.24 Thu l MAMAのひとり言 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

メリークリスマス
やっぱりかぶり物は嫌いなんですねv-411
うちも全然ダメで写真も撮れません
でも可愛いですね
もっともっと長生きしてね
楽しいブログ待ってますv-480
2015.12.24 Thu l サーフ. URL l 編集
No title
→サーフさん
我が家は、裸族!なので、普段着慣れていないからダメなの(涙)
上手に着せているお家の子達は、綺麗に着たり被ったりしているの🎵
まだまだ、12歳・13歳とのんびり暮らしていきたいな(^^♪
2015.12.24 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
分かります
毎日仕事で長時間お留守番のおふたり
申し訳ない気持ちです。でも2人に毎日癒されてる
から頑張れるんですね、長生きして欲しいです、だから
ブログで10才以上のブルちゃんがいると安心を貰えます
ママさんお身体大切にブルちゃん達と、ずっとずっと
楽しい時間過ごして下さいね
私ももう年ですから、この子達残す訳にはいかないです
ゆっくりゆっくりと過ごしたいですね
忙しい中返信ありがとうございます
2015.12.24 Thu l サーフ. URL l 編集
No title
ビーナスちゃん、可愛い~v-344
嫌いなのに我慢してくれて、ありがとう(^^♪

v-255PAPA & MAMAご一家、可愛いブルちゃんズ、楽しいクリスマスをお過ごしくださいねv-352v-315v-353
2015.12.24 Thu l daichan mama. URL l 編集
No title
→daichan mamaさん
素敵なクリスマスをお過ごしください(@^^)/~~~
ビーナスママも今日は、鶏肉を食べさえて貰えると張り切ってるよ~🎵なんでも良く食べる食いしん坊さんは、相変らず!!
これが元気の秘訣かな(^◇^)
2015.12.24 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
→サーフさん
今の性格スタイルがきっと、とっても合っているいるんですよ🎵
逆に変わった事をしだす方がストレスになりますからね(^_-)-☆
今までのままに・・・・マイペースでね🎵
8歳を過ぎると何かしらの老いを感じてきて、不安になりますよね。
彼女たちから見たら、まだまだ「若造」ですよ(笑)

我が家の目標?は、最後まで自分の足で歩き・自分で食事ができること!

また、ブログ見て下さいね🎵次は9歳チームを写真に撮りますね(爆笑)
2015.12.24 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1358-1a2b8a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)