ワイルドだろう~
006_2015122609232369d.jpg

朝もぎお野菜お食事中

朝の運動から帰ってきて、呼吸が落ち着いたら「ご飯!!」そして、少しお腹が落ち着いたころから、庭でマッタリ

そんな時間に葉っぱ食べてる~
我が家の子達は、ワイルドですね
小さいころから、庭を走り回り、大人たちに順位決めを覚えさせれ、体力に自信あり
先日のコメにも書きましたが、我が家はブルたちに、最後まで自分の足で歩き、自分でご飯が食べれる長生きを望んでいます

003_2015122609232050d.jpg

我が家のガールズは「ワイルドだろうー

002_2015122609231979a.jpg

カットしてお口に運んでなんて、しませんよ

001_201512260923173c0.jpg

って、呑気に眺めていたら

やられた

年末、応急処置の室外機ちゃん

004_20151226092322fb4.jpg

一か所、きっかけができると木っ端みじんまでやるからな~

網を貼ったから余計に気にし出して・・・・

室外機を移動しないとダメだろうな


[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
Face to Face, Hands to Hands, Heart to Heart!!
(顔を合わせ、手から手へ、心から心へ)
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2015.12.26 Sat l 自慢のメス達 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1360-ca05f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)