今朝は、特に調子が良いよ~

この年齢になると、無理な動きをしません

01_2016010608273467b.jpg

気候?

気温?

自分の体調を考えて、「今日は行くよー」

って、わかるんです(爆笑)

いつも可愛いビーナス婆ちゃん

オチャメでしょ

02_20160106082736bcf.jpg


今朝は、とっても良いみたいで動きが軽いです

逆に行きたくない時は、眼をそらします

呼んでも寝たふり

役者ですよ~

03_2016010608273731f.jpg


我が家の新年のスイーツ

どうしても食べたくなるんです

息子が来た時に買って来てくれました

川崎大師のくずもち

たくさんのお店があっても、毎年買うお店は決まっているのです

04_2016010608273829c.jpg


[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.01.06 Wed l 自慢のメス達 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

長生きして欲しいですね
ブルドックって皆さんがあっけなく虹の橋を渡ってしまうと
言います。短い時間だからこそ密着感が強いんですよね
私ももう年のブルドックがいますから覚悟と
一緒にいる時間を楽しむこれが今年の目標になりました
ママさんこれからもブルドックブログお願いします
新しい命が産まれるのが一番楽しみです
ビーナスちゃん長生きしてね
2016.01.06 Wed l サーフ. URL l 編集
No title
ビーナスちゃん、今朝のお散歩は楽しかった?
大ちゃんもお散歩に行きたくないときは寝たふりするんですよv-356、ビーナス ママゆずりの特技ですねv-349


2016.01.06 Wed l daichan mama. URL l 編集
No title
→ サーフさん
11年って、アッという間に感じます。
まだ、ビーナスが産まれた時の事をハッキリ覚えています。
扱い方が、その頃のままなんですよ🎵
何も変わりません(笑)
父のSHAMANが日本に来て初めての子供でしたから、それはそれは女王さまの用に育てました(^_-)-☆
それが、今でも続いています~🎵


→daicyann mama
あら(笑)大ちゃんも嘘寝するの(^^)/
これは、遺伝だね。。。。頭良い確信犯ですね(^_-)-☆
2016.01.06 Wed l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1369-79121ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)