寒いですね

我が家地方は、雪は降りませんでしたが、強風

歩いていても、倒れそうなくらいの強風でした。

散歩は行きましたが、日中はお部屋の中でポカポカ寝ています。

さてさて、交配が始まりましたが

どうなるかは、神!頼み中

1日遅いか

1日早かったか

などなど、いっぱい不安になっちゃいます

以前は、驚異の受胎率のフランキーが教えてくれましたが

彼ってすごかったんですよ

image12_20160120080204e3d.jpg


良い日にちになった女の子の前から離れなくなり、尚且つ本当に良い日だと、本人がご飯も食べなくなり、ひたすら泣き叫んでいたんです。
だから、回数を増やさなくても大丈夫だったのです

そんな思い出ウルウルしても良いこと無いかな~と、思い今は「丸」頼み

ご想像の通り、彼にはその本能は無いみたいです

女の子のケージを覗こうとすると、思いっきり怒られます(爆笑)

おいおい!

しっかりしろ~と、言いたいくらいです

受胎確認ができましたらご連絡いたします

banner_20160113102151972.jpg

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.01.20 Wed l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

楽しみですね
寒くなりました、千葉も雪は降らなかったんですか
こちらは珍しく雪が降りました
ぶる達は大はしゃぎして散歩に行きましたが
結局寒くなって直ぐにお家へ
全く運動せんかいって感じです
これから忙しくなりますね、お身体大切にして下さいね
2016.01.21 Thu l サーフ. URL l 編集
No title
→サーフさん
ありがと(^^♪
寒いね~
顔と手が、特に寒さを感じちゃいます(;_;)

一年に一回くらいは忙しくならないとね(苦笑)
2016.01.22 Fri l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1377-902eb8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)