私なりに色々工夫をしていますが、この結果がどう出るのか

どう個性&体系に関係してくるのか???

それぞれの、ご家庭に行ったあとは、とにかく1歳位になるまでは、

痩せ気味で管理してもらうこと ←意外と痩せすぎ!のご家庭が多いですが・・・(汗)

そして、足の筋肉がしっかりするまでは、すべらないような場所で過ごさせてください。

ジャンプするような上り下りも極力避けて下さいね

すべらない場所で思いきり走らせて毎日の日光浴(曇っていても大丈夫)も大事なんですよ。

個々に、筋肉のつき方が違うので体重も筋肉体質普通の子は、見た目以上に重いです。
だから、うちの子○○キロですが太ってますか?は、見ないと言えないのです

そして、おもちゃ!!

とっても歯並びに拘っているので、かたいおもちゃは与えていません。
でも、勝手にお外で固いの噛んでますが・・・(涙)
以前は、ゴム製の固い歯磨き効果のあるのも使いましたが、良くないって聞いてからはやめました。
あ!!私は、歯並びに拘るからですよ

だからかな~
いまだにビーナス婆ちゃんはぬいぐるみや毛布が大好物
って、言うか我が家の子はマットをチュパチュパしています(マットの寿命は短いです)
でも、11歳9か月のビーナス婆ちゃんでも、ちゃんと歯!!有りますよ
あれ下が1本無いかな(笑)

image_2016020511080652b.jpg

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.02.05 Fri l お手入れ&管理 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ビーナスちゃ~んv-238
ビーナスママを見ると、どうしてもテンションが上がってしまいますv-411
大ちゃんは、我が家に来て一番最初に渡したぬいぐるみ(ハリネズミなので通称ハリー)を今でも毎日チュパチュパしています。今ではもうハリネズミの面影なんてありませんけど(^^ゞ   ハリーをハミハミすると落ち着くようで、しばらくすると眠ってしまいます。(これが本当に可愛いんです♥)
ところで、ずっと以前、MAMAの腕をチュパチュパしていたのって、ビーナスちゃん?
2016.02.05 Fri l daichan mama. URL l 編集
No title
⇒daichan mama さん
さすが🎵
私の腕をチュパチュパするのは、びーなすです(笑)
大きな声で言えないけど、まだやります(^_-)-☆
寝るときのボロボロ毛布も健在です。
落ち着いて寝れるみたいで、いまだに同じのを使います。
大ちゃんのチュパチュパ見たいな~でも、きっと一番落ち着いている場所でするんだよね(^^♪
2016.02.05 Fri l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
あはは~、やっぱりビーナスちゃんだったのね💚
今もだなんて、可愛いすぎます🎵
大ちゃんのチュパチュパ等の動画、よろしければinstagramで見てみてください\(^o^)/ daichan_mama で検索すると出てくると思います。
2016.02.05 Fri l daichan mama. URL l 編集
No title
⇒daichan mamaさん
見る見る🎵癒し動画(^_^)v

追伸:ビーナスの腕へのチュパチュパは私だけなのよ(笑)
赤くなっちゃうけどね(笑)
2016.02.06 Sat l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1383-3f7480ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)