2016年 交配情報

来週でやっと一息になります

ラスト1頭、今週交配開始します

長かった~

来週後半には、誰か受胎確認ができると思います。

※現在のところ、4BULL交配済みです(笑)

受胎確認できたら、3月末ころに一気に出産に入る?予定です

大きな声でバンザイと言えない事情が・・・

長男の結婚式に「大当たり」しそうなのです

色々、頭を悩ませます

ラスト頑張ってね

01_2016021210124908d.jpg

02_201602121012512a8.jpg

※最近、こまめに更新していなくて、ごめんさい(涙)
歯の調子が悪くて、歯医者さんに通っているのですが、行けば行くほど「痛い」ところが増えてしまって・・・

来週の後半頃に、1頭エコーに行って来ますので、もう少し待ってってね??


[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.02.12 Fri l 交配情報 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

楽しみですね
3月は忙しくなりそうですね、でも可愛いベビーに会えるから
嬉しい悲鳴ですね〜
春が来ますね、待ち遠しいです
お身体大事にして下さい
2016.02.12 Fri l サーフ. URL l 編集
No title
⇒サーフ.さん
ありがと🎵
犬の年齢もそうだけど、自分もアチコチ出てきた感じです(涙)

春は忙しくなるかな?なってくれれば良いな~ヽ(^。^)ノ
2016.02.13 Sat l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1384-3e50b462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)