4頭出産は無理~って言ってたんですが

交配時期考えたら、最初の子から最後の予定まで4週間あくことに気がつきました

そんなにみんな妊娠するわけないだろ~~って空振りを想定して頑張ったのですが

4週間????それって、いつ寝るの?

現在の時点での確立は・・・・50%

2頭はエコー検査済みです(爆笑)

月末から月初めにかけて、もう2頭エコーに行って来ます

もしかして、外れ無し

だんだんと恐ろしくなってきました

でも、これで、年内の出産は終了になる予想・・・

早くない?

いえいえ、ヒートの周期などを考えると年末に交配はあっても、生まれる日数にはならないだろうと予想しています

イッパイ楽しみます\(^o^)/

そんな訳で、3月末に出産始まります~

image_20160224163110fe3.jpg

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.02.24 Wed l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1392-9da623cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)