今日は、なんだか忙しかった~

ポカポカ陽気だったので、庭いじりにね

途中、雷雨

また、晴れ

そんな緊張感無い日ももう少しで緊張感たっぷりに入ります

4_201603061738101fd.jpg

1年に数腹のみの出産

今年の出産トップが2週間前後で生まれます

次が、その翌週

で、その次が又翌週

と、続いて生まれます

どれだけ、体調や今後の母体ために、そして生まれて来る子供たちが健やかに成長できることを願って日々努力中

難しいとされるBULLDOG

5_201603061824396b3.jpg


我が家の場合は、BULLDOGしか知らないので他の犬種がどんなかは知りません

あ!!過去にフレンチの経験有り

それが幸いしているのか、ラクをしようとは一切考えていません

産まれてくる命に、元気に順調に大きくな~れと手抜きは一切できません(笑)

1_20160306173806a0c.jpg


お腹の膨らみが目立ってきた子達は、のんびり日向ぼっこスペースへ

まだ、膨らみも感じられない子は、通常通り

エサも、まだ現段階では量は増やしてません

そろそろ重い腰を上げ、気合いを入れる時が間近です

2_2016030617380729f.jpg

3_20160306173809bdb.jpg


banner_20160306173812a95.jpg

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.03.06 Sun l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1401-e0322921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)