今日は「ポカポカ」

そんな日は、お外にいる時間が長いよ~

ここ数日、ビーナス婆さんは「走ります」

2~3日調子良いなと思ったり、翌日は何でお外に行かないの?

婆ちゃんの体調も日替わりです。

食欲落ちた事は無いのですが~

最近、インスタ始めたんだけど、バジルのご家庭のお母さん・お姉さん・妹さん

みんなバジルが中心(爆笑)

色々な角度・目線で生活感イッパイで毎回楽しく見ています

あ🎵大ちゃんも見つけて、行動がビーナスそっくり

見ているだけで楽しくなっちゃう

もし、卒園生の保護者の皆様~インスタなどやってましたら教えて下さい~絶対、見に行きます

卒園生の「バジル」

1457087149661.jpg


お酒が似合うよ~(笑)


お知らせ

現在、パッドが在庫切れです。
大量仕入れをしていません。
定期的に予定枚数を英国から送ってもらっています。
これには、深い訳が・・・
日本の税関の問題なのです
英国のメーカーさんに話すと「日本が一番うるさい」って、言われちゃいました
アメリカなどは州によって違うらしいですが、ここまでうるさくないって

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.03.18 Fri l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1404-f4717494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)