来週には、「丸くん」赤ちゃんに会える予定

すでに母BULLは、お腹パンパン

あまりパンパンになると不安材料も多々増えるのですが

今朝の散歩風景

4_2016032308273774d.jpg


ずっと、これはブロッコリーと思っていました。

正式?は、「スティックセニョリータ」とか・・・

すでに出荷時期が過ぎて花が咲いています

春らしいでしょ

でも、丸くん~しっかりしてよ(笑)

3_20160323082736bb9.jpg


ガールズは、走っているのに彼は動けません

朝から、お腹を抱えて笑えました

7_20160323082804b6e.jpg

6_20160323082803d27.jpg

2_20160323082734204.jpg

1_201603230827338bf.jpg

じつは、先週出産がありました

残念な事に子犬ちゃんを助けてあげれなかったのです。

原因は、子宮内が細菌感染していたそうでした。

初めての経験でした

まだまだ、勉強することがイッパイです。

この結果を無駄にせず、必ず次は、助けるからねって、母犬・子犬ちゃんに約束


来週の出産は「ハナ&丸」の組み合わせです

産まれましたらご報告いたします



banner_2016032308280643b.jpg

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.03.23 Wed l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
日の丸君がパパになるv-237
一年前に会ったときはまだ幼かったのに、もうそういうお年頃だったのね。
丸くんの子供達だったら、きっと優しくてかわいいんじゃないかしら。
今からワクワクしちゃうv-344
2016.03.24 Thu l daichan mama. URL l 編集
No title
⇒daichan mama
おはよ
一年って早いよね~(^^♪
もう、パパになるのですからね。
相変わらずの性格ですが、私的には気に入っている性格なのです(笑)
また、会いに来てね(@^^)/~~~
2016.03.26 Sat l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1406-5646acc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)