本日、無事に出産

獣医さんにてホカホカ画像です

02_20160330150112f8c.jpg


これから1週間は油断大敵!!緊張の連続に入ります。

2_201603301501132b6.jpg

随時更新しますから一緒に子育てしている気分を感じて下さいね

3_20160330150115342.jpg

4_20160330150116b17.jpg

5_20160330150118bb4.jpg


今回の出産までの流れ

昨日から食事を一気に食べれなくなり、体温も37度8分前後

深夜の検温でも変わらず、早朝検温

37度4分

さーーーーーー

思いっきり目が覚めました

お世話になっている獣医さんでは、手術室に入って帰りの車に乗るまでで、約1時間半くらい

子犬ちゃんが出てくるまでは、約20分~30分くらいでご対面

頭数が多かったり、蘇生が必要な子犬ちゃんがいる場合は、もう少し時間が掛かります

初乳もバッチリ

6_20160330150128a8d.jpg


[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.03.30 Wed l 子犬 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
⇒ブル応援団長さん
思っていたより、成長が良かったのでホットしています。
お腹の中で栄養イッパイ取れたみたいで、大きくてしっかりとした子犬ちゃん達です(笑)
順調に育ってくれること祈るばかりです。
2016.03.30 Wed l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集
No title
おめでとうございます!!
小さいのにみんな丸々としてて・・・
なんという愛らしさ・・・・(*^_^*)
癒されます~~~
このヨチヨチかわいい赤ちゃんが、1年もたてばあんなたくましく立派になってくなんて!今の姿からは想像もつかないっ(笑)(@_@;)
お忙しいと思いますが、写真のアップ楽しみにしてます♡♡♡
2016.03.31 Thu l 福丸mam. URL l 編集
No title
⇒福丸mam
可愛いでしょ(笑)
懐かしいでしょ(^^)/
写真を見て癒されて~
みんな元気に力強いので少しホットしています。
2016.03.31 Thu l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1409-c148c1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)