ハナっ子たち、順調に吸い付いてます(笑)

02_20160403100644425.jpg


3月30日生まれ

オス

メス

フェイスブック

インスタ

LINE

などなど、重複している画像も多々ありますが、ブログを一番メインに考えていますので、なるべく多くの画像をUPしていきます

実は、母乳育児の時って、とっても不安に感じちゃうのです

それは、一度なんとなく痩せるから、そして飲む量が見えないから

どうしよう

少しミルクを足そうかな?

できるもんなら「母乳」をイッパイ飲ませてあげたい

なんて、迷いが出てきちゃいますが、そんな時は子犬ちゃんの様子を良く見ています。

これで行けると判断するか、ちょい足しするかの判断は経験と「感」

今回の子犬ちゃん

今のところは、母乳オンリーで行けそう

母犬も良く出ているし、子犬も上手に吸えている

なかなか難しいのです。

出ていても子犬が吸えない時もあるし、吸う力があっても母犬が出ない時も・・・

01_201604031006425a6.jpg


[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.04.03 Sun l 子犬 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
➡ブル応援団長さん
桜きれいですよね🎵

この日数で、タイプを見極める事は「無理!!」です。

そして、来週も「丸くん」の子供ですよ~(^^♪
2016.04.03 Sun l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1414-7b2a4a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)