先日、PAPA &MAMAから卒園した子達の写真が届きました。

一番、安心幸せ良かった・・・と、感じる写真です。

kichin.jpg

まずは、キッチン君!
ごめんね こんなこんな事になるなら、英語を教えておけば良かった
すっかりお子ちゃまと仲良しになったみたい
そうだよね~坊主と遊んでいたから我が家は子供が大好きなんだ
遊び方も慣れているから、きつく?はカミカミしていないみたい・・・・

DVC00073_convert_20090212060817.jpg
DVC00053_convert_20090212060800.jpg


そしてサンノジ君!
素敵に成長しました♪
PAPAさんと大の仲良し

 これから生まれてくる PAPA & MAMA BULL について 

コールネームは、ちゃんと真面目につけています

ですが、家族一同の反対は毎回です

やはりMAMAのセンスで勝手に呼んではいけないかも・・・・反省


関連記事
web拍手
2009.02.12 Thu l 卒園生 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/142-e8afd439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)