おはようございます

朝昼夜の区別が難しい体内時計

でも、不思議とご飯は同じ時間に食べれるんだよね

ハナっ子達、来週には離乳食に突入の予定です

そろそろ、ハナ母さんも痛いみたいで、逃げ腰になってきました(笑)

皆さんにご心配いただきました一昨日の出産の母犬も夜には食事ができるまで回復しました

おっぱいも出てきたので、頑張ろうね~

01_20160414091726680.jpg


すでに、我が家の本名担当が血統書の名前の候補選びに入りました

今回は、私の希望も趣向を変えてコールネームも今まで何故?って、言うほど使ってなかったのを決めています(爆笑)

それは、我が家で名前を呼ぶときに母音が重複しないのをつけているのです

そして、人間の家族の名前に近いのも外さなければならいので、四苦八苦

残留チームも考えていますよ

まだ、小さいですがラインブリードのため最近の傾向を見て、少しですが判断するように?できるように毎日眺めています

どちらも、顎幅のあるタイプなので、あとは立ち姿&歯並びを見たいと思っています。

歩様は、血統や今までの例を見てきても考えても問題ないでしょう(笑)

そのために我が家は大人まで残留させて成長過程を見てきていますからね

性格は・・・・・父が丸くんなので攻撃はゼロでしょうね(爆笑)

母のハナ

彼女も今までに一度も怒ることを知らない子です。

但し、朝の騒ぎは半端ないですがね

そして、小さいころのアクシデントが考えられるのがチェリーアイ

骨格の問題なので環境の変化や遊びすぎ!はしゃぎすぎ!であり得ます

ブルドッグは成長過程・環境で大きく変化します。

私の初めての見極めは、だいたい30日のお立ち台画像を重視します

その後60日前頃

これ以降になってくると「伸び気味に」なって来るので気持ちが揺らぎます(爆笑)

そして7か月~10か月頃がバランスの悪~い時期ですが、それ以降の成長ぶりが楽しみになります

皆さん~ハナっ子の30日画像を待ってってね


[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.04.14 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1424-75915695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)