夜中でもずっと地震情報のテレビが
九州の皆様~心配
どうか、くれぐれも気を付けて下さい

深夜の授乳タイムの合間に、今日は隣の畑からいただいたキャベツでスープを作りました

夜中の3時に何故、灰汁を取っているのかな(爆笑)

大きな物音を出すと、隣の部屋にいる大人BULLが騒ぎ出すので、コツコツと煮ています

a_201604161041584a0.jpg


朝ごはんにトッピング

熱すぎず、冷ましすぎない温度でFOODの上に

少し温かいご飯の方が「むせ」が無いと思っているので、食べる時間に微調整し食べてもらっています(笑)

★工具大好きなパパのDIY★

大工仕事が好きな?工具集めが好きな?パパは・・・
最近、海外のサイトを見ながら、何やら作り始めました
実は、葉山の頃の海岸沿いの増築部屋もパパと従業員の方たちで作ったんですよ(笑)

b_20160416104200c70.jpg

c_201604161042011f0.jpg


[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.04.16 Sat l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1426-082bc1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)