子犬ちゃんたち

03_20160417173509965.jpg

みんな元気に成長中

ホッとしています

今週は、離乳食を始めますよ

いつから?タイミングを見ているときです

母のハナは、すでにお腹が真っ赤になり逃げだしました

痛いよね~

もうちょっとだから頑張って

画像・・・撮るところでは無いです(涙)バタバタと平泳ぎしているみたいに大暴れ
とりあえず、雰囲気だけでお許しを

今の段階で私が感じているのは

3月30日生まれ(新規オーナー様募集はありません
★男の子① 骨量たっぷりカチカチのBODY!この子は父方の血を感じてます(将来楽しみ)
★男の子② 甘い顔つきで小ぶりちゃん!母方が強いのかな(笑)あー!上記の子の骨が欲しい(爆笑)
★女の子① あなただけ、どうして大きいの?雰囲気を見ていると今までに「ツル」が産んだ子達の雰囲気に見える(丸はツルの息子だ!?)
★女の子② 綺麗な顎で楽しみにしているんだけどな~あとはBODYの様子見!!
★女の子③ 今は小ぶりだけど綺麗にお顔の柄が左右対称。やっぱり顎が良いね??女の子らしい可愛い子ちゃん

これから個性が出て来るね
ワクワクしちゃう

4月11日生まれ(残します!初産のため今後の子犬の成長過程をみるためにです

3頭なので、量が満たされているみたい&意外と期待以上に出が良かったみたいで10分でコロコロになり寝ちゃいます(笑)

今週末ころには可愛いオメメが見れるかな

★男の子①
★男の子②
★女の子①

毎日、ドロドロに走り転がり寝転んで遊んでいる大人たちは、shampooしないと凄い事になってます

今日の天気は曇り&雨

お外に出る時間が短そうだから、やるかな

[PAPA&MAMA BULLDOG]
ブログご訪問ありがとうございます(^^♪
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.04.17 Sun l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1427-f22f2739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)