昨日は、久しぶりに扇風機を回しました
まさか2月から扇風機を回すとは・・・・でも、暑かった
窓全開!扇風機ガーガー言ってました。
このまま、暑くならないで・・・もう少し寒いままでいてね
そんな願いは「ブル族」だけかも

先月から我が家の2匹のBULL GIRLSを交配しました。
まだ、結果は・・・・????ですが、思いっきり期待の組み合わせが出来たと思ってワクワクしています。

 ケチャップ・キングの兄妹のテンテン!そうそう田植えが好きな子です。

         彼女はロバート様と交配しました

         3代目が生まれるかな


 当犬舎の国内・海外からのお問い合わせランキングNo.1のイングリッド

         フランキー交配をしました

         どうかな・・・・

とっても楽しみすぎて、こういう時って空振るんだよな~

手ごたえは良かった感じそして現在の体調も良い感じ

静かに時を待ちます

関連記事
web拍手
2009.02.15 Sun l 交配情報 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/144-edcb584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)