昨日はホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪な電話が・・・・

まず1本目!
キングがチャンピオン完成しました
ハンドラーさん&ママさん&オーナーさん、皆さんのご協力のお陰です。
本当にありがとうございました。
大好きな、そして我が家らしいBULLと思っているキングが・・・・MAMA嬉しい

そして2本目!
九州在住のココちゃん!
チャンピオン完成
ココは、前回のシャドニーの娘っ子です
素敵に成長し英国ブルって感じが思いっきり出ている子です~♪
MAMA好みの綺麗なお顔♪美人さんだよね~

卒園生&オーナーさんの愛情の結果だと思っています。
嬉しいご報告を本当にヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

さー!我が家もロン様のマナー入れに気合いが入るかな・・・・
昨日は、ロバート様カップルとお散歩に参加したロン様
まだまだお子様なので、ひたすら突き進むフランキー組は無理!
しばらくは、妊婦犬かロバート様組に参加予定
お散歩?運動?と言うよりは、お外の空気・車の音・砂利道・コンクリート等を慣らす意味です。
小さい頃に無理な運動は、足腰を悪くしやすいので禁物!です。




関連記事
web拍手
2009.02.16 Mon l SHOW l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/145-c9882d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)