英国ブルドッグ PAPA&MAMA
ブログご訪問ありがとうございます

子犬ちゃん達、卒園していって「寂しく」なっちゃった

03_201605231736331ea.jpg


みんな、イッパイ遊んでいるかな(笑)

小さいころは色々なアクシデントがあるかも知れません

いつでもお電話&LINE下さい

01_20160523173146934.jpg

上手にご飯が食べれているね

02_20160523173147b39.jpg

兄妹と離れて、少し寂しいかな

大丈夫

今だけよ

あなたが家族の主役なんだからね(爆笑)

子犬でも熱中症はあります

サークルの中で寝ている時などには、カジカジしない子は柔らかい冷却枕やカジカジしちゃう子には、ペットボトルに水を入れて凍らせると冷たくて気持ち良いよ~

我が家に残る子は、ペットボトル派です(爆笑)
それも、何度も使いまわしが出来ないけどね

冷凍庫の中に常備しています
------------------------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪ ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.05.23 Mon l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

可愛い
お久しぶりです。ベビーちゃん
本当に可愛いですね、いつかまた
可愛いベビーちゃん迎えるつもり
です。その時はご指導お願いします
2016.05.24 Tue l サーフ. URL l 編集
No title
⇒サーフさん

こんにちは^^
ご指導なんて言わないで下さいよ(^^♪
気が利かない私で、お茶を出すのも忘れて話し込んじゃいますが、
遊びに来て下さいね🎵
2016.05.24 Tue l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1455-f1e05ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)