英国ブルドッグ専門ブリーダー PAPA&MAMA

ブログご訪問ありがとうございます

2004年5月30日生まれ

12歳になりました

image06_20160530130710f87.jpg


小さいころから、ハンドラー宅が多く、ショーが終わり今度は出産へ

DSC04071.jpg

DSC00131.jpg

DSC00132.jpg

DSC00153.jpg

5歳には、ブリードアウト!!

1_20160530130825146.jpg

9_20160530151407d9e.jpg

8_20160530151405b6b.jpg


7_201605301514040a9.jpg

6_201605301514039bf.jpg


DSC07656.jpg

最後と決めた出産の時に子宮を取りました

image04_20160530130708dd8.jpg

一昨年の年末には「胃捻転」夜中に獣医さんに走り、空気を抜くことしかできないと言われ、覚悟の一日でしたが、彼女の強い意志

今に至っています(^^)/

image01_201605301307079f4.jpg

獣医さんもビックリよ~🎵

今は歩くのは、カクカク言い出しているけど、まだまだ若者には負けませんよ~

1464580792789_201605301309436cc.jpg


Happy Birthday big friend you are today 12 years

写真を探していても、本当にたくさんあります^^

まだまだ、歩いて食べて、みんなに怒りまくって過ごそうね

[PAPA&MAMA BULLDOG]

一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーの英国ブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
--------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.05.30 Mon l 自慢のメス達 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ビーナスちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます♡
これからも沢山食べて、元気で皆に怒りまくって過ごしてくださいね。
舞未も応援しています(^_^)
2016.05.30 Mon l 未来ママ. URL l 編集
No title
⇒未来ママへ
子供たちからの応援が彼女に届いていると思います^^
一日一日、何もない今の暮らしが続けばと思っています。
10歳を超えた時に、11歳も一緒に・・・そして12歳も一緒に過ごせましたヽ(^o^)丿
まだまだ、次世代の教育が残っているから、のんびり楽しみます

追伸:舞未ちゃん兄妹の出産の時に、もう出産させないと決めてブリードアウトしたんですよ(笑)
2016.05.31 Tue l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集
Happy Birthday ビーナスちゃん!
12歳!!おめでとうございます!
ビーナスちゃんの小さい頃の写真初めて見ました!なんて美人さん♡
あどけない姿もかわいいし、
今の貫録いっぱいな姿もたまりませんね(*^_^*)
愛情をたっぷり受けて、まだまだ皆をリードして元気に過ごして下さいね♡

2016.05.31 Tue l 福丸mam. URL l 編集
No title
⇒福丸mamへ
ありがとう(^^♪
いつでも我が家は、ビーナスを中心に動いています(笑)
外に出たいって、言えば彼女が一番!!
ご飯を早くちょうだい~って言われると、はいはいって言いながら彼女が一番!!
そんな日が続いて欲しいな~(^_-)-☆
2016.05.31 Tue l PAPA and MAMAのママ. URL l 編集
No title
ビーナスちゃん、12歳おめでとうv-315v-300v-385

まだまだ女王様として君臨していてくださいねv-238


2016.06.03 Fri l daichan mama. URL l 編集
Re: No title
> ビーナスちゃん、12歳おめでとうv-315v-300v-385
>
> まだまだ女王様として君臨していてくださいねv-238


daicyann mama

ありがとう🎵
今日は、shampooしてキレイ綺麗になったよ(^^♪
まだまだ、若いもんには負けないよ
また、会いに来てね
2016.06.03 Fri l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1461-38649de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)