fc2ブログ
英国ブルドッグ専門ブリーダー PAPA&MAMA BULLDOGS

ブログご訪問ありがとうございます

女王ビーナスへのお祝いメッセージをありがとうございました。

大好物?の新品タオルをもらえて、ご機嫌よ

機嫌が良い時は、何度もお外に出て行くんだから~

それに付き合う娘のテンテンが迷惑顔!!

それでも、付き合うんだから良い子だね

卒園生の皆さん~

何か不安を感じることや面白エピソードなど、いつでもお気軽に連絡下さいね

皆さん食事の量が一番不安みたいですね

今の段階では、ひと握り位を柔らかく形が崩れない程度までふやかしています。

便が緩い時は量が多いです
あるだけ残さず食べれちゃう子達ですから、ついつい量が増えちゃうみたいですね

そんな時は、減らして下さい

牛と馬は食べてますが、初めて口にする食べ物は、少量から初めて下さいね

また、1回の食事を便も良いのに、残すようになって来たら、そろそろ回数を減らして量を増やす目安です

↓残留組の子犬ちゃん

01_20160602080947a25.jpg

私の太腕からは、ミルクは出ませんよ~

これ、相当痛いです

でも、ついつい我慢しちゃいます

いまだにビーナス嬢もやりますよ(爆笑)


[PAPA&MAMA BULLDOG]

一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーの英国ブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
--------------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.06.02 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1463-f0ade9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)