どうしたのか~何故かPAPAがワンコのシャンプーにハマっている
白のワンコが多いし、土の上を遊び場にしているから直ぐにグレーになる・・・

先週は、いきなりPAPAがシャンプー隊長に
どんどん順番に洗うと皆、白だった
その綺麗さにPAPAがハマッたみたい♪
「次は、誰~?」なんて頑張っている

先週は、娘っこ軍団完了
さーてと、今週は大御所軍団になるか・・・????
みんなシャンプー大好きだから、長風呂なんだもん

そして、そして・・・ビーナスの初子のユメが久しぶりに里帰り
もちろん「ロバート様交配」が任務です
超~期待・・・・
でも、久しぶりのユメに会え、坊主も大はしゃぎ!
ユメは、交配中も「尻尾フリフリ」
覚えているんだな~
母:ビーナスは・・・・自覚なし

来月には良い報告が聞ければ良いな~
関連記事
web拍手
2009.02.22 Sun l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/147-2241c265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)