ポカポカ陽気だったので、ロバート様グループのシャンプーDAY

このグループは、誰が見ても温泉気分

一番疲れるシャンプーです

打たせ湯?半身浴?マッサージ?すっかり気分は「スーパー銭湯

ちょっと娘っこ軍団がシーズンが始まった子達で皮膚が荒れ気味。

今週は、娘っこ軍団の薬用シャンプーも決行!

シーズン後のホルモンバランスの影響か、若い子が一時期ガサガサになる

大人になると全然平気なんだけどな

そんなブル三昧の我が家、久しぶりに我が家のブルガード犬のCMA画像をGET

DSCF7733.jpg


見るたびに、に変って行く感じ。カッコいい~

このBODYはハンドラーさんの毎日の努力がないと無理

感謝感激です

彼がガードの任務につく日は、まだまだ当分無理なようです

PAPA&MAMAが見ても感じます(爆)でも~

もう毛布をチュパチュパしないんだろうな・・・・

車に乗るとヨダレがダラダラだった彼は何処に・・・・・

なんか少し寂しいMAMAでした

帰って来たときは、この大きさが我が家のリビングを独占するのかな

LOOK嬢とカンガルー戦争するのかな・・・少々不安

しかし、ハンドラーさんおしゃれだな~靴がピカピカきっとA型だよね

関連記事
web拍手
2009.03.03 Tue l ブルドッグガード犬!ドベ達 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
奥さま!!
お坊ちゃまは本当に超いい男になってるざますわよ♪♪
体は男でしたが・・・性格は甘えん坊のお坊ちゃまでした♪♪
独りぼっちになると、ピーピーと鼻を鳴らして鳴いてたざますわよ♪♪

奥さま・・・毛布チューチューは・・・多分・・・一生続くと思われます・・・。我が家は、ヒート2回きた大人???の女になりましたが・・・チューチューしてます・・・・。
2009.03.03 Tue l ノエノエ. URL l 編集
No title
v-157ノエノエさん
チューチュは、やっぱり続くのですね(涙)
長い毛布の紐のウ●コが恐怖です(笑)
ノエノエちゃんは、すでにギャルなんですね(爆)
一年って早いですね・・・・
我が家もCMAがパパになっていると思うと白髪が増えます・・・・
来月、お会いできるのを楽しみにしています。
2009.03.03 Tue l PAPA & MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/151-298b6d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)