英国ブルドッグ専門ブリーダー PAPA&MAMA

ブログご訪問ありがとうございます

夏休みも残り数日

みんな~楽しんだかな

2_20160828073538765.jpg

ちびっ子たちは、雨の中サッカーのトレーニング中です

あーあー

ドロドロだ

今年の夏は水遊びイッパイしたよ

卒園生のみんなも、今年は水遊びが多かったみたいで、素敵な写真をイッパイ見れました

その中でも、画像ちょうだいとお願いして送ってもらったのが大ちゃん

素敵なプールに泳ぎに行ってるのね

1_20160828073537982.jpg

とっても素敵

画像は大ちゃんのママのですからね

勝手に持って帰らないで下さいね

そろそろ、来週には受胎確認ができるかも

思いっきり定員オーバーになって来ちゃいました

banner_20160821111625ef3.jpg


[PAPA&MAMA BULLDOG]

一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーの英国ブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2016.08.28 Sun l 子犬 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あら〜、ドロドロになって、MAMA大変ですね😅
でも、楽しそうに遊んでる姿を見ると、仕方ないかってなっちゃいますよね。
2016.08.28 Sun l daichan mama. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.08.29 Mon l . l 編集
No title
雨の中でもサッカーが楽しそうですね♪
ドロドロで後が大変そうですが。
水遊び、皆好きなのですね。
大ちゃんもかっこよく遊んでいますね(^_^)
舞未は水が苦手です・・・(^_^;)
2016.09.05 Mon l 未来ママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1518-758d0c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)