昨日は「超~遠方」よりお迎えに来ていただき、シャンプーちゃんが卒園しました

本当にありがとうございました。

きっと今頃、パパさんのお尻が痛いくらい長距離運転お疲れ様でした

これから数年後には、きっと素敵なレディーになっていることでしょう・・・・

MAMAのワガママ&拘りで自慢の父犬・母犬・親戚さん等を一度は見ていただきたいので、遠方のご家族様には大変な労力を使っていただいてしまっています。

でも、父犬&母犬を見る事は特に遠方の方は一生のうちの1回かもしれません。
将来、母似?父似?なんて成長過程を想像するのも、またブルの楽しさかもしれません♪
そして、育った環境や習慣なども感じていただけると思います。

今度、卒園生&親戚さんなどの集まりもやりたいな~
色々な地域のパパさん&ママさん&ブルで苦労話しや遺伝的な癖?やロバート様ナデナデなんて出来たら良いなと思っています

司会とホスト役は決まっているんだけど・・・・
01_20090308184138.jpg


関連記事
web拍手
2009.03.08 Sun l MAMAのひとり言 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ご無沙汰です
いつでも準備完了です(笑)
近場にたくさんのご子息、ご令嬢がいます。
ロバート様のお近くで生活できることに感謝しております(爆)

また今日も・・・幸せ~な休日でした。
2009.03.08 Sun l buhi. URL l 編集
No title
v-157buhiさん
お願いしますね♪
ホスト役は南国からお手伝いに来てくれるんですよ。(笑)
今度は、何処に出没したんですか(爆)
PS・最近、私もBULL臭がします(涙)
2009.03.09 Mon l PAPA & MAMAのママ. URL l 編集
こんにちわ
お世話になりありがとうございます

メチャ楽しみです♪
うげっ…ホストって僕の事でしょうか(笑)?
日本語から勉強しなくては!

あ・い・う・え・お・・・僕の方も準備完了です!
2009.03.09 Mon l wildone. URL l 編集
No title
v-157wildoneさん
もちろん!
発生練習&カクテルの腕を磨いて下さい♪

個人的には、若いイケメン君も参加して欲しいな~(爆)
2009.03.09 Mon l PAPA & MAMAのママ. URL l 編集
追記・・・
最近はbuhi爺と呼ばれています。
イケメンではありませんでした。
2009.03.10 Tue l buhi. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/152-1d7b126e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)