英国ブルドッグ専門「PAPA&MAMA」
ブログご訪問ありがとうございます。

毎日のブルたちの様子を携帯カメラで撮って貯めているのですが、その携帯が調子悪すぎで・・・

悪戦苦闘しています。

そんな姿を横目で睨んでいるビーナス婆ちゃん

暑いからお部屋に戻ろうよ

16-09-26-08-59-25-967_deco.jpg

暑くてもなかなかお部屋に戻らないブルズ

16-09-26-08-58-59-623_deco.jpg

容量を減らそうと、画像をgoogleフォトにUPして、さ~少しは軽くなったかな?

と、思いきや

パソコン調子悪いからこちらもフォトに画像を貯め込んでいたので、携帯を同期したら、全部戻って来ちゃったの

結局、画像いっぱいに逆戻り

何をやってんだか

外付けのHDに移し変える作業中です

携帯などの保存名を見て驚いた

ぶるさん

ぶるまま

ブルかあさん

?????

みんなブルが付いてるじゃん

これでは、アドレス帳も画像検索も苦労するよね

反省

※なぜか今日は絵文字が入らないの?FC2さんの問題かな?


[PAPA&MAMA BULLDOG]

『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。

田村 淳子

090-2450-5450

----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手
2016.09.26 Mon l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

写真はどんどんたまって、整理が大変ですよね(^_^;)
ビーナスちゃんも皆も、日向ぼっこが気持ち良さそうですね♪暑くても入らないのは、舞未も一緒です。
2016.09.29 Thu l 未来ママ. URL l 編集
No title
→未来ママへ
親子ね~暑い日ほど甲羅干し状態で入らないのよね^^
見ている方は、ドキドキなのに、気持ちよさそうに寝ているんですよ。
2016.09.30 Fri l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1529-bba6409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)