英国ブルドッグ専門「PAPA&MAMA」
ブログご訪問ありがとうございます。

皆さん~

おはようございます

新しいWEBサイト、見ていただけましたか(笑)

アップして改めて見ていると「地味」だったと反省中です

少しずつですが過去写真を追加していきますので、お暇なときに見てください

ここ最近の私は、海外ブリーダーさんとのやり取りに夢中です

そろそろラインのリニューアルを考えださなければですが、なかなか私の思いの強いロバート・フランキーetc

達が、私の中の最高峰なので、一歩踏み出せないでいました。

いざ輸入を考え出すと180日の問題が・・・

今から180日待機になると4月?5月

気温が高くなるから無理だね

来年末の話になっちゃうよ~

★★★パパのこだわり?DIY★★★

20161014_092500.jpg

半年以上経過している増築工事中

海外のパレットハウスを見てやりたくなったらしい

こだわりは、どこまでお金を使わずにできるか?なんだって

幸いに我が家の近所でプラスティック製&木製のパレットはタダでもらえるのを良いことに毎日ギコギコ爆音がしています

さてさて、いつ完成なのかな(爆笑)

ブル達は、この音には慣れちゃっているので、お邪魔しに覗き見中

20161014_092520.jpg



[PAPA&MAMA BULLDOG]

『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております。
田村 淳子
090-2450-5450
http://papamamabulldog.jp
----------------------------------------------------
Copyright (C) PAPA & MAMA SHOW BULLDOGS.

登録番号 15-房健福745-5

ブログランキングに参加しています。
更新のやる気!につながりますので、ポッチとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手
2016.10.14 Fri l DIY l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
新しいWEBサイト素敵でした(^^)v
読まて頂きましたが、一つ一つの言葉がブル愛に溢れててジーンときちゃいました!!
本日も我が家の福丸&利休は元気いっぱいです!
2匹いるとてんてこ舞いで、なかなか写真が撮れないのですが・・・(>_<)っっ
福ちゃんが落ち着き過ぎなくらいだったので、やんちゃ盛りの利休くんに、夫婦でもてあそばれてます(笑)
利休くんは昨日から突然トイレを覚えてくれました!えらいぞ!!その調子♡♡♡
2016.10.14 Fri l 福丸mam. URL l 編集
No title
→福丸mamへ
見てくれてありがと♪
お名前決まったのね(笑)
素敵で呼びやすい名前ヽ(^o^)丿
これから大変な事もいっぱいだろうけど、楽しいこともいっぱいよ(^^♪
おトイレ覚えてくれたの?
良かった~♪
福ちゃん弟をヨロシク

2016.10.14 Fri l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1538-1c7ee217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)