今日、無事に日本到着しました

我が家のニューフェイス



Multi,CH,
Beginsbulls White Diamond



バタバタと忙しかった本当の理由(笑)です。

海外輸入の手続きに追われました。

今までは、英国からの輸入のみ

今回初めて狂犬病の書類等の必要書類のチェックが大量になり、思いっきり悪戦苦闘しました。

無事に終われば、もう覚えた!!なんて、調子良く言っちゃうんですけどね(笑)

海外犬舎の方も日本の書類を揃えるには、手慣れている方でも大変です。

この度、無事にパスし入国出来ました。

本当は、10日前の到着の予定でしたが、今回輸入した海外犬舎の方がスペインブルドッ
グ単独でBESTを取りお祝いでたくさんの方々の対応で大変だったので1週間遅らせたの
です。
何をしても、一番は犬の安全を考えたかったので、落ち着いてからと話合い、この年末
になりました^^

ガールズたちがシーズン始まり次第、交配開始します





Welcome to Japan

#ブルドッグ#ブリーダー#パパママ#BULLODG
*・・…───────────────────────…・・*
PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力してお
ります
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪
携帯(090-2450-5450)にお電話ください
電話を取れない場合も有りますが着信を残して頂いた場合は
折り返し、こちらから電話します。
http://papamamabulldog.jp
*・・…───────────────────────…・・*
Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタン
をクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていま
すので、拍手などをいただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
関連記事
web拍手
2016.12.31 Sat l 自慢のオス達 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
white Diamond✨、まさにピッタリ💕
新しい家族が加わり、賑やかになりそうですね。
パピーも楽しみ〜😍

良いお年をお迎えください🎍

2016.12.31 Sat l daichan mama. URL l 編集
No title
daichan mamaへ

良い名前でしょ^^
とっても優しくって甘えん坊君です。
長旅でしたが、元気な姿で安心しちゃいました。
会いに来てください~待ってます^^
2016.12.31 Sat l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/1573-9a4baae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)