アット~言うまに・・・・

テンテンっ子が、離乳しました

大御所の出産待機をしながら「あれ???」

すっかり離乳食をパクパク

すでに自分でお皿に顔を入れて食べている

画像→撮るの忘れました

順調に綺麗に育てたテンテン母さん

ご褒美に「朝締めササミ」を特別に食べさせてもらっちゃった

眼も開いているし、そろそろ画像を撮り放題かな

コールネーム????

もちろんMAMAの意見は聞いてもらえませんでした

真剣に考えていない!と、言う理由です
MAMAはいつも真剣だぞ!

今回は坊主が決めているみたい。。。。

あとはハンドラーさんにそっと話して笑われなければGOOD

それよりPAPAのお散歩の時に呼んで恥ずかしくないのにしてくれと強く言われました(汗)
関連記事
web拍手
2009.04.02 Thu l 子犬 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/161-c0d9caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)