春休みが終わった~

露骨に喜ぶと傷つく坊主・・・・

声に出しては言わないようにしました(反省)

週末は、トビー&キングのママとたくさん話が出来ました。

mamaは夜は全くダメなんだ(涙)

完全に朝方人間です。夕方からは電池が切れてしまいます(汗)


そしてそして土曜日はロバートの息子達!
image_20090406081113.jpg

素敵に!優しく!ご主人様命!彼達の目にはご主人様しか見えていないって感じがとっても羨ましく感じました

若オスって感じの空気が漂って久しぶりに若い男の子を見た?mamaでした

でも・・・・春休みが終わって良かった

さ~!月末のビーナス嬢ラスト出産に向けて体力温存?に入ります(爆)

テンテンっ子も元気にそろそろお母さん離れの時期に入って来ました。
関連記事
web拍手
2009.04.06 Mon l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

朝方人間!
激しく同意しま~す(爆)

ロバート様を夢見る・・・若造達です。
緊張でう○こもゆるゆるですみませんでした(汗)
また実技講習に伺いまぁす。

ありがとうございました。
2009.04.06 Mon l buhi. URL l 編集
No title
⇒buhiさん
papaの態度がすっかり体育会系になっています(汗)
シンバ&クラット!本当に素敵ですね♪
クラットの命名は「坊主」なんです。
いつも笑いをくれる子でした。
追伸:坊主はすっかりエンジン音にハマっています(*≧m≦*)
2009.04.06 Mon l PAPA & MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/163-bfbe9f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)