3泊4日で「リリーJr」がお泊りに来ました。
物凄い個性が強いキャラクターなんだな・・・・・J君!
ご近所のゴルフ仲間さん宅に在住!
小さい頃は、鏡餅を被らされたりしたけど今ではオーナーさん宅のソファーで寝てばかりかな
年に2回くらいはお泊りに来るJ君
毎回疲れて帰るみたいで、昨日も帰宅後の姿が送られて来ました
すでに爆睡だって・・・・
J.jpg
父ロバート様・母OCOBOのリリーちゃん
顔や雰囲気はリリーによくにているJ君です

暑くなる前に、卒園生達に会えPOWERをもらい、これでまたまた夏を乗り越えられるぞ

日曜日にはハラミちゃんも遊びに来てくれました。
変らない「可愛いお顔」
オーナー様もとっても綺麗に管理されていて感謝・感謝です♪
関連記事
web拍手
2009.04.22 Wed l 卒園生 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/174-89f17957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)