4月11日生まれのフランキーっ子は、元気に兄妹喧嘩が始まりました
何故かママ・ビーナスも加わり生意気に「ウーウー」と頑張っています
今回の離乳食は、珍しく大成功だった。
哺乳瓶が大好きなMAMAですが、最近は出番がなくみんな母乳
だから離乳食に燃えるんだこれが今までは大の離乳食嫌いのMAMAですが、最近は腕を磨いたかも(爆)
今までのパターンは、ミルクはMAMA・離乳食は離乳食マイスターのPAPA
でも最近はPAPAが不在が多いから、手抜き大好きMAMAが「いかに楽で・・」の考えを貫き頑張っています(汗)

この週末にも子犬スティ画像をサイトにUPしようかな・・・・

注意!決してこの段階での手放すことは誰も考えていません

間違って問い合わせしないで下さいm( __ __ )m

みんなケチャップに続け!で、予定しています。
関連記事
web拍手
2008.05.17 Sat l 子犬 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちわ~~~! 
ブログ発見しましたっ 
樽犬のHNたるたるです。     
仔犬ちゃん達HPで見ました。
 なんてキュートなんでしょう!   
PCの前で「可愛いーー!!」と叫んで強いました(爆)
この子達のショーでの活躍も楽しみにしてます。 
2008.05.17 Sat l たるたる. URL l 編集
No title
⇒たるたるさん
カキコありがとうございます♪
ほとんどPAPAとの交換日記になっていました(汗)
ずっとパスワード付きで書いていたのですが、夏に向けて色々な情報発信の場に少しでもなれればと思い、再出発しました。
2008.05.17 Sat l PAPA & MAMA のママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/19-363cb97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)