本日、パソコンの大メンテナンスに入る予定です。
メール等、本日は返信不可能になります。

どうしてもウイルスソフトと相性が悪いみたいで、調子が悪いんです

先日もクロネコヤマトのB2が突然動かなくなり、サポートセンターに電話し、修復に励んだのですが、残念な事にクロネコのデーターは、無くなってしまいました
クロネコサポートの方も簡単に「データーは全部無くなりますよ!」って言うんだもん

その際に、新しいPSにクロネコをインストールするか、今のPSをリカバリーするかです!

う~ん一瞬PAPAのPSに入れちゃうかと思ったのですが、後々使い勝手を考えると、

子育て中の自宅監禁状態の今が、チャンスかも

と・・・・・・本日頑張る予定です



そうそう、昨日は暑かった~

みんな気をつけてね!寒い冬に元気に会おうね!約束だよ!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手
2009.05.21 Thu l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/192-0b3254cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)