大変ご迷惑をおかけしました
リカバリーが上手くいかないんで、結果・・・・・買い換えました

まだまだ、設定の細かい作業は残っていますが、復活

ハ~疲れた

しばらく慣れるまで少々不便を感じるかもね!

そんな面倒な作業の合間に、海外から冷凍精子の話が入りました。

MAMAの好みの男の子の何だけど、あえて冷凍精子を海外から入れて、受胎成功はもの凄い労力&苦労があることは十分理解しているので、よだれを流しながらお断りしたんです。

そうそう~

先日、取材&撮影を終え構成が終わったものが届きました。

今回はMAMAが登場していない
初登場の娘が・・・・・

坊主&PAPAが言うには、「若い方がよいよね♪お母さんは飽きたんだよ~」なんて言うんですよ

そりゃそうか

皆さん~6月25日発売「愛犬の友」見て下さい

今回の子犬ちゃんやフランキー・・・・などなど登場です

そうだった

これから、HPのサーバー変更したので、そっちも設定があるんだった

最近わかった!

パソコン買うときも、サーバー等のレンタルにしても、サポートが良いところを選ぶ方が気分が良いって
そして、今回サポート&店員さんの親切なところなどから選んで見ました

ブルもそうだよね
何でも話せて、情報交換できて・・・・・これが一番
同じブルのシモベ?どうし、長いお付き合いを楽しむんだからね♪

関連記事
web拍手
2009.05.26 Tue l MAMAのひとり言 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おにゅうのPC、いいなあ~~~~(^_-)-☆
使い心地はいかがですか?

2月25日発売の愛犬の友ですね!!
速攻GETします(^^♪
2009.05.26 Tue l TON. URL l 編集
No title
→TONさん
なんとか、ネット環境になりました。
あと残すは、サーバー移転!
昨日から頑張っているのですが、超~面倒くさい(涙)
しばらくできないかも・・・・
そして、大きな使い勝手の違いは、初に近いノートにしたんです。。。。
これもまた、打つのに少々不慣れです(汗)
慣れた頃に又調子が悪くなるもんですよね・・・・
ちゃんとリカバリーを作っておこう♪

追伸:6月ですよ^^
2009.05.27 Wed l PAPA&MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/194-4a508a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)