昨日は、子犬の写真を撮ったりで「まったり」と、過ごしました

夕方にハンドラーから連絡が入り「PUPPY・BEST IN SHOW」

今日は何所に行っているの?「浜松です」

毎回、どこに行っているかわからないママです。

すべてハンドラー任せ

我が家の犬の状態等をみながら、今後のスケジュールを考え戦略も含めてSHOWの事はすべてハンドラーが行っています。

定期的に、我が家へ来て子犬の爪切りや大人たちの状態も良く見てくれます。

ケッチャップの賞歴

昨日、現在のケッチャップの頑張った成績は・・・・

BABY・BEST IN SHOW  5回

PUPPY・BEST IN SHOW  3回



母犬のビーナスのトータル BEST IN SHOW の4回をはるかに超えてしまいました

暑くなってきたので、ここからはいつから休憩に入るかはハンドラー次第

暑い時期は、我が家には「CMA」がいるのだ~

まだかまだかと、多方面から突かれています(爆)
関連記事
web拍手
2008.05.18 Sun l SHOW l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ケチャップ君絶好調ですねー♪ 
そろそろオープンクラスの歳になるのですか? 
ますます楽しみですね^^ 
そうそう。兄弟のサンノジ君、 
パパさんが家にいるときはいつもソファーの上で一緒にお昼ねしたり一緒に買い物に行くのが日課のようです。 
一緒にお風呂にも入るんですって^^  
サンノジ君の毛艶の良いこと! 
ピカピカしてます。
2008.05.18 Sun l たるたる. URL l 編集
No title
はじめまして。ブルドックが好きで、ドックショーにもたまに見学に行きます。PAPA&MAMAさんのお子さんたちの活躍にはいつも、感激しています。HPでの成績報告とすばらしいお写真にはPCの前で毎回見とれちゃいますね。こんなに素晴しい子供達を作り出す秘策でもあるんですかね?とてもきれいなラインに、バランス本当に素晴しいです!いつか、ブルドックとの生活をなんて、夢見ていますが、他の犬種よりも手がかかるとも聞きますし、エサや環境も特別なのでしょうか?PAPA,MAMAさんのように、スタンダードのブルドックへのこだわりを大切にしたいと思っています。アドバイスをいただけたらと思います。
2008.05.20 Tue l ぶるぶる. URL l 編集
No title
>>ぶるぶるさん
HPを見ていただけて感謝!感激です。
特に我が家だけ特別な事って無いと思います。
ブルドッグのブリーダーさんは皆さん手間暇惜しまず日々生活していると思いますよ♪
ただ、我が家のこだわりとして犬舎とかは絶対に作らない!あくまでも家族との同じ空間に生活するようにしています。
子供達には時には迷惑?をかけますがね(汗)
あと一番大事な事!
自分の目標&信念を迷うことなく貫き通す♪
方向を変えない事!これって凄く大事だと思います。
我が家がブリーダーを楽しくやっているのも本当に周りに恵まれたことだと常日頃感じています。
2008.05.20 Tue l PAPA & MAMA のママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/20-097b63f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)