FC2ブログ
PAPA&MAMAの田村です

皆様

良いお年を

HOT SHOT PAPA&MAMA JP
5か月の女の子です♪


私がブログやインスタ、WEB、そしてフェイスブックをするのには・・・

初めてブルドッグを迎い入れたい、探してた、難しい犬種、どこでブルドッグに会えるの?

など、私が一番初めに経験した不安や疑問などをいろいろな人と共有していきたいのです

先日も長年研究していた獣医さんが20年に1匹ブルを見たと、それほど獣医さんも会えないのだな~と改めて感じました。

口癖のように、言ってますが決して怖い犬種ではありません。
とにかく人が大好き、自分も同じ人だと思っているのがBULLだと思っています。
喜怒哀楽が表情に現れ、まるで言葉を話しているみたいに感じます。
わが家は英語圏内からのブルが多数いたときでも、話す言葉は日本語です(笑)
でも彼らは頭良いので、ちゃんとアイコンタクトでわかっちゃうんです。

最近ではホワイトダイヤモンド!!彼は、スペイン語ですが、到着した時から日本語です。

わが家の2軒隣にスペイン人の方が住んでいます。
そのパパさんがスペイン語で話掛けてくれた時は、すごっくテンション高くなりました。
やっぱり頭の良い子です。
彼は、すでに2か国語をマスターしていますからね(笑)

今年の反省は・・・
子犬が産まれていいるときの、髪ボサボサ、化粧なし、部屋はマットやおもちゃ・・
成犬もシャンプーしていない状態で会っていただいてしまいました。
とほほ
次は気を付けますm(__)m

来年の目標は・・・
う~ん。オフ会デビュ(笑)
繁殖は、5腹目標!!
ショーは???熱が入ってないからな~検討します。(汗)


良いお年を

そして、来年もお付き合いよろしくお願いします。

PAPA&MAMA BULLDOGS
田村 淳子
Face to Face, Hands to Hands, Heart to Heart!!
(顔を合わせ、手から手へ、心から心へ)

PAPA&MAMA SHOW BULLDOG 最新情報を発信中!
一般家庭の方々にも、『SHOWクォリティーのブルをお届けしたい!!』
そして『オーナー様と長~くお付き合いをしたい』と、言う気持ちで、日々努力しております
日々の出来事・ドッグショー・我が家の管理・お手入れなど
質問・悩みなどなど、気軽にお話ししましょう~♪

⇒携帯(090-2450-5450)にお電話ください

http://papamamabulldog.jp
https://www.facebook.com/atsuko.tamura.524
https://www.instagram.com/tamura_atsuko/

Copyright (C) PAPA & MAMA BULLDOGS. All Rights Reserved.
登録番号 15-房健福745-5

記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。
うまく表現できませんが、「ブルドッグの魅力」を最大限に引き出したいと思っていますので、拍手などをいただければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブルドッグ

ブルドッグランキング

ブルドッグブログランキング
関連記事
web拍手
2018.12.31 Mon l MAMAのひとり言 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/2017-25132e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)