fc2ブログ
皆さま、ご心配をおかけしました。
約48時間以上の停電
頭の中は大パニック!

夜が明けてから様子を見に来ていただけたご家族様の好意で発電機を借りる事が出来ました。それでもこの暑さです。
ブル達に水をかけ、やばい!と思った子は車に💦
次の問題は、発電機のガソリン‼️
買えないのです。

停電のため近所は真っ暗でお店の類いは全て❌、隣の市まで並んで買いに走り、お一人様2000円までのため、朝、晩に2時間待ち💦
夏は勘弁して~と叫びたかったです。

初めての経験で今後の常備しなければダメなものを改めて考えさせられました。
とにかく夏はやめて~です。

皆さまには大変ご心配をおかけしました。

本当に感謝感謝です

老犬、妊婦犬もみんな元気です



懐中電灯の光で頂いたオニギリ!
最高に美味しかった

自分達は食べてないだろうと真っ暗の中作って届けてくれました。

涙出た!

サキママ最高👍👍👍

まだまだ、南房総では、断水、停電の地域もあります。

もしこのブログを見ていただけた方で近所にお知り合いがいらしゃるかたは、我が家は電気、水出てますから、充電などできると声をかけて下さいね~。

みんなで頑張りましょう


関連記事
web拍手
2019.09.13 Fri l 南房総 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/2124-385375d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)