朝からびっくり事件発生!
我が家の期待の星「レタスちゃん」が・・・・
なんと、釣れちゃっていたんです
まだ、姉妹で同じサークルに入っています・・・・
朝ご飯後に姉妹で遊んでいる間になんと・・・・
サーククルの留め金に「口が入って抜けない
てっきり遊んでいる声かと思っていたMAMAは、坊主の慌てる声でキャー

他の姉妹を寄せ付けないようにし、レタスを持ち上げて抜こうと思っても抜けず「レスキューPAPA」を呼び無事に救出

びっくりした・・・・

やっと一日たって落ち着きを取り戻し、ご飯も食べれるようになったレタスです

レタスちゃんは、祖母にあたるビーナス嬢にそっくり!

MAMAを困らせること&心配させること・・・なんでこんなに似ているのかしら

今後のBLOGの話題は、彼女の登場回数が多くなることでしょう

追伸:サークルの留め金は、すべて切断しました

そうそう我が家の室内ハウスのケージも、すべて1段目の網部分は切断してあるのですよ
どうしても出入りの時に、足を引っ掛けて出て指を挟む子がいたので、思い切って全部一段目を切断してあるのです
そうそう彼女が今後の問題児?の素質を持っている「レタスちゃん」です
05_20090728165732.jpg
関連記事
web拍手
2009.08.08 Sat l お手入れ&管理 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
大変でしたね(>_<)
お口の中とか切れなかったんですか?無事でよかったです!!
2009.08.09 Sun l TON. URL l 編集
No title
→TONさん
切った!切った!当日は血を吐き、もうびっくりでした。
口と言うよりは、喉ですね(汗)
本人は翌日はケロッとしていて、今度はブラインドの紐に食いついている・・・・
もう、ハラハラのレタスですv-12
問題児になること間違いなし!祖母のビーナスの血をしっかり受け継いでいると確信しました^^
2009.08.10 Mon l PAPA &MAMAのママ. URL l 編集
No title
思いも寄らぬ出来事ってありますよね。 
うちも最近ゲージごと移動してコンセント悪戯されました(汗)
 レタスちゃん落ち付いてよかったですー。 
しかも、もう忘れてるってところが将来有望で良いっ!♪
2009.08.10 Mon l たるたる. URL l 編集
No title
→たるたるさん
本当にブルって何をしでかすか????
なるべく口に入る物や犬の目線には注意しているのですが、今回は「危ないかも・・・」なんて思っていた矢先でした(涙)
大した怪我ではなかったのですが、思ったら直ぐに対処しておかないといけないと改めて感じました^^
2009.08.10 Mon l PAPA &MAMAのママ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://bulldogs.blog47.fc2.com/tb.php/232-0f51479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)